お客様より、お寄せいただく「ご質問」をご紹介します。

IRbiz契約に関するご質問

IRbizはどうすれば利用できますか?
IRbisをご利用いただくには、あらかじめお客様IDの登録が必要です。
お客様ID登録の申込は、申込様式(PDFファイル)をプリントアウトしていただき、
FAXで送信してください。
登録完了後、メール(FAX)で送信いたします。
また、予め語句を指定しておけば、当日の発表の中から該当語句を全文検索し、
マッチする情報をメールでお知らせします。
 
お客様IDの登録に必要な書類はありますか?
IRbis登録申込書のほか、特に必要な書類はございません。
 
申し込みから登録までの期間はどれくらいですか?

IRbiz登録申込書が、平日16:00までにIRbizカスタマーセンターへ到着した分に
つきましては、当日にメール(FAX)にて送信させていただきます。
平日16:00以降および土日、祝日に到着した分につきましては、翌営業日に
メール(FAX)にて送信させていただきます。

 
登録情報が変更になった場合の届け出方法はありますか?
会社名、組織名などが変更になった場合、「登録情報変更書」に変更があった箇所を
ご記入いただき、FAXで送信してください。
 
IRbizを解約する場合、どのようにするのですか?
「解約依頼書」にご記入いただき、解約日を明記のうえ、FAXで送信してください。

IRbiz利用に関するご質問

IRbizお試し利用することはできますか?
はい、お試し利用は可能です。
お試し利用ご希望の場合は、こちらからお申込みください。
 
携帯アドレスにメール配信できますか?
はい、配信できます。
ただしPDFファイルを閲覧できる環境、設定が必要となりますので、
ご注意ください。
 
携帯アドレスにメール配信できますか?
はい、配信できます。
ただしPDFファイルを閲覧できる環境、設定が必要となりますので、
ご注意ください。

その他のご質問

年末年始の利用はできますか?
はい、利用できます。
 
操作方法、サービス内容についての説明会などは行いっていますか?
お客様のご要望により説明会を実施させていただいております。
まずは、当社までお問い合わせください。
 
個人でも利用可能ですか?
はい、利用可能です。
利用規約に沿ってお使いいただけるのであれば、法人、個人は問いません。

ログイン

キャンペーン

手軽にIRリサーチ
スタートアップキャンペーン

お問い合わせ

お電話でもお気軽に
0120-929-209
月曜〜金曜(祝日を除く)
午前9時〜午後5時

リンク